« Oililyが~・・・!!! | トップページ | 球根を掘り上げてみました。 »

コ・タ・エ・・・

AMULETさんの“くりくり展#6”始まっています。
私が参加するのは明後日(11日)よりはじまる『テーマ2・くらしのなかでつかうもの』、です。

09080901

カントー方面にお住まいの方、また この時期カントーへ旅行や帰省をするという方
ぜひ遊びに行ってみてくださいませ~。
詳しくは本編で確認していただくとして、
納品も済ませてのんびりお出かけでも、と思ってたのですが
残念ながら今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
そこで久々に じっくり我が家のグリーンを観察・・・

相変わらず雄花しか咲いていない“謎のツル”、
どこかに雌花は無いものかと目を凝らしてましたら
なんと、
実が~~~!!!(驚)

09080902

いつの間にっ!!!

しかも・これは・・・
やはり ゴー・ヤー ・・・・・・・・・かな・・・

|

« Oililyが~・・・!!! | トップページ | 球根を掘り上げてみました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

あはは~~ゴー・ヤー・かも~~~^^
逞しいですよね。ちゃんと大きくなってるし^^
キュウリだったら嬉しいところですが、やっぱりゴーヤー・・・
料理の腕を磨けば美味しく感じられたりするのかしら。
わが家のゴーヤどうなってるか心配ですが
白いワタ?の部分をとれば多少いいらしいよ、と母に
言われて、今度挑戦してみたいと思ってます。

お花いっぱいのバック可愛い~~♪色のグラデ素敵ですね!
個性溢れる作品がいっぱいの作品展なんでしょうね♪楽しみです。

投稿: yoky | 2009年8月11日 (火) 13時18分

そうですよね、やはり(爆)
ちょっとだけスイカを期待してたのですけど
なんでー、誰、種まいたのっ、、、って感じです(笑)
どーせなので、熟れ熟れまでほっとくつもりです。
カントー方面も雨風が激しいようですもんね。お察しします。
でも、ツルがあちこちに絡み付いて無事な気が。
お隣にまで勢力を増してそう~(笑)
 
フフフ、これバッグというよりお財布のサイズなのです。
実は小っちゃいのであります♪

投稿: tic* | 2009年8月11日 (火) 23時33分

ゴーヤ&搬入おめでとうございます。ヽ('ー'#)/
山のように収穫出来るかしら?
憎まれっ子世にはばかる、の通り、ゴーヤは生命力があるんでしょうね。

投稿: ゴロ | 2009年8月12日 (水) 10時19分

ゴロさん、ありがとうございます♪
ゴーヤー、今のところ3つ実がなっているだけで、、、
今も花が咲いているのですが、どうも雄花ばかりのような気がします。
特に手をかけていないので(笑)こんなもんかなー、って感じなのですが
3つもあれば充分です(笑)

投稿: tic* | 2009年8月12日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/30895686

この記事へのトラックバック一覧です: コ・タ・エ・・・:

« Oililyが~・・・!!! | トップページ | 球根を掘り上げてみました。 »