« 切ても切っても切っても | トップページ | Oilily・再び~~~っ!!! »

ピクニックバスケットです。

今日からAMULETさんの『くりくり展♯7』、
私も参加させていただく theme.2 の“くらしのなかでつかうもの”になっています。
TICKLEのHPでちょこっとだけお写真をUPさせていただいたんですけど
あの鳥の写真がどうなっているのか知りたいというご要望がありましたので、、、

10082301
ピクニックバスケット、です。
コサージュは取り外せるのですが、鳥はコサージュについてます。
かごの中は、巾着袋になってます。
カゴカバンの他には、お馴染み(?)がま口のネックレスタイプのものを送りました。

10082302  

今年は残念ながら、やはり・東京へは足を運べそうにないので
お近くの方は、ぜひ楽しんできてくださいね♪

明日から遅い休暇で、海行って来ます・・・。
でも、台風5号発生ですって(爆)

|

« 切ても切っても切っても | トップページ | Oilily・再び~~~っ!!! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

行ってきましたよー、くりくり展。
 tic*さんの作品 奥の革のソファーの上を中心に可愛くディスプレーされてました。

盛ってましたねー。特にがま口ポーチ達!! これでもかー、と豪華絢爛な盛り です。

黄色いカナリアちゃんも 楽しげに留まってたわー。

toc*さんの力作 堪能させていただきました。

投稿: ゴロ | 2010年8月28日 (土) 07時17分

tic*さんが toc*さんになってる。(・。・;)失礼しました。

投稿: ゴロ | 2010年8月28日 (土) 07時18分

ゴロさん・おはようございます☆
スミマセンー、AMULETさんに足を運んでいただいたのですね!ありがとうございます。まだまだ暑さも厳しいですのに~。
ハハ、てんこ盛りでしょ(笑)
箱詰めしたときギチギチだったんで、若干不安だったんですけど
壊れることなく届いたみたいで安心しました(笑)
 
ココログは送信後に訂正する機能が無いのが不便でー。
気にしないでくださいませ(笑)
 
今日はこの後、コドモの学校で行われる祭りの手伝いです・・・
まだまだ夏休み行事が続きます(疲)

投稿: tic* | 2010年8月28日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/36316576

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニックバスケットです。:

« 切ても切っても切っても | トップページ | Oilily・再び~~~っ!!! »