« 順調だったはずのブドウ | トップページ | ピクニックバスケットです。 »

切ても切っても切っても

気がつけばAMULETさんの『くりくり展♯7』、テーマ1が始まってますね・・・。
私はテーマ2の“くらしのなかでつかうもの”に参加予定で、現在かごバックを仕上げるのに四苦八苦しています(トホ)
初めの計画では今頃なら3つは仕上がってるはずだったんですけどー・・・(爆)
パーツを切って、組み合わせて、とやってるうちに
素材が気に入らなかったり 色目が気に入らなかったりで
なかなか前に進みません。
なので、
本編のほうのHPの更新もままならないので(←オイッ)
コチラでお知らせさせていただきます・・・☆

              ●くりくり展♯7●
     theme.1 8月10日〜19日  “着るものつけるもの”
     theme.2 8月23日〜9月2日 “くらしのなかでつかうもの”
     theme.3 9月 5日〜16日   “人形と動物たち”
     theme.4 9月19日〜30日   “絵のある雑貨”

       AMULETさんHP:http://amulet.ocnk.net/

       10081201
お近くにお住まいの方、遊びに行く予定のある方は ぜひ楽しんできてくださいませ☆
       

|

« 順調だったはずのブドウ | トップページ | ピクニックバスケットです。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

搬入作業終了おめでとうございます。(^。^)m

お盆中 お一人でバッグ制作に没入出来たということ 羨ましい。^^

かごに革 っていうのが なかなか無い感じで新しいですね。おしゃれ!!tic*さんのセンスが満開ですね。

私は毎年の事ながら 四人の子供を 今年は一人で!!(旦那はそれが嫌で帰省しないで 一人でのんびりしていたのです。プンプン。) 連れ歩いて 熱中症の危険を感じる 夏休みでした。

今年は本当に暑かったです。( ̄□ ̄;) 外で長時間居ると命の危険を感じる暑さでした。

こちらに帰ってくると 随分涼しくなったように感じました。関西はまだまだ 猛暑の中らしいですね。 お体大事にお気を付けて。^^

投稿: ゴロ | 2010年8月22日 (日) 11時58分

ゴロさん、ありがとうございます!やっと開放された感じです・・・(笑)
 
それはそうと、
ちょ・ちょーーーっと待ってください!(驚)
ダンナ様、1人のんびり休暇ですかーーーっ!!!なかなかやりますな・・・。
その宣言をするダンナ殿を 有る意味尊敬します。凄い勇気ありますね・・・(笑)
4人を1人でって、私だったら放棄しちゃいますね(爆)無理ーーー。
 
外も暑いですけど、家の中でも命の危険を感じます(疲)
窓を開けてても入ってくるのは熱風で~~~
いまだ日中、クーラー無しでは厳しいです。夜でもエアコン止めると汗が噴き出しちゃいます。
カントーは少しマシになったみたいですね。羨ましい~(笑)

投稿: tic* | 2010年8月22日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/36132826

この記事へのトラックバック一覧です: 切ても切っても切っても:

« 順調だったはずのブドウ | トップページ | ピクニックバスケットです。 »