« サルビア・ライムライト | トップページ | 残念ながら、雨の一日でした。 »

久しぶりの更新になりました(汗)

気がついたら10月も末・・・
来週末参加することになっている企画展、『さぼんまつり ファイナル!』が目前になってしまいました。
本編の更新もママならないので こちらでお知らせしておきます。スミマセン。

                 ● さぼんまつり ファイナル!
                日時:10月30日(土)・31日(日)
                  11:00am~5:00pm
      (普段の営業時間とは異なるとのことですので、ご注意ください!)
                     於:茶盆
 
              (当日、カフェの営業は無いそうです。)

茶盆さんのHPへ飛べるようにリンクを貼ってあるのですが
このイベントを最後に 大阪から奈良へ移転されますので、暫くすると 見られなくなるかもしれません。

沢山の作家さんたちが参加されて、各自でブースを切り盛りすることになっています。
ですので スペース的なこともありますし、今回私はカバン類は少ないと思います。 
また、お買い物を楽しんでいただく場合は プレゼント包装などの対応が出来ない場合がありますので ご了承くださいませ☆

私も作品だけは知っている作家さんが殆どなので、お会いできるのを楽しみにしています♪

 10102201
秋なので、モチーフなどを、、、と思いつつ
風邪をひいてしまい、途中放棄になってしまってます(爆)
何とかしたいとは思っているのですが~・・・。

|

« サルビア・ライムライト | トップページ | 残念ながら、雨の一日でした。 »

針仕事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/37349217

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新になりました(汗):

« サルビア・ライムライト | トップページ | 残念ながら、雨の一日でした。 »