« 企画展、参加しています。 | トップページ | 冬剪定が済んだ靭公園、にて。 »

ひなたさんに行ってきました♪

今日の午後、雑貨市の始まっているひなたさんへ行ってきました。

12021001
3時頃だったと思うのですけど、他の出展者の方々にお会いすることが出来て
楽しいひとときを過ごすことが出来ました〜。

 ●ヒナタ雑貨市●
 期間:2月3日(金)〜2月19日(日)
 時間:12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
    ※期間中、15日(水)16日(木)はお休み
 於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 大阪市中央区谷町6丁目6−10 / 06ー6763ー3905

明日の11日(土)には、人気の“ひぽたまパン”が店頭に並ぶとのことであります。

もう一つ、久しぶりに関東方面で参加している企画展
ギャラリーre:tailさんでの『マトリョーシカの国 2012』、
会期はこの日曜までです。 

 ●マトリョーシカの国 2012●
 期間:2月8日(水)〜2月12日(日)
 時間:12:00〜19:00
 於:gallery re:tail
 東京都武蔵野市吉祥寺本町3−12−9 潤マンション103
 0422ー26ー9874

※re:tailさんから会場の写真をいただきましたので、追加でUPさせていただきますね。
 12021201
 12021202
 12021203
 12021204
 12021205
 12021206

大勢の方に楽しんでいただけているそうで、足を運べないのが残念です。
お近くの方は ぜひ楽しんできて下さい!

|

« 企画展、参加しています。 | トップページ | 冬剪定が済んだ靭公園、にて。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

確かに… 私もおからドーナッツを作ったとき 分量が難しいな、と感じました。

割と…おからを入れると硬くなっちゃうんですよね。


「ひぽたまパン」 って気になります。

吉祥寺へ行って 久々に 「おしゃれな雑貨屋」さんを覗いて 楽しかったです。 近くなら 「ひなた」さんも 行ってみたいわー。^^ 

投稿: ゴロ | 2012年2月11日 (土) 09時11分

ゴロさん、こんばんは!
『ひぽたまパン』いろいろなお店に出没される出張パン屋さん、、、で良いのかな(汗)
ひなたさんで定期的にパンやお菓子の販売があるのですが、
天然酵母を使ったパンが人気で あっという間に売り切れてしまうのです。
私はまだ焼き菓子しか口にしたことが無いのです〜〜〜。
そうそう、おからパン。分量難しいですよね!
まだ一度も『これだ〜!』っていう味になったことないです(笑)
 
ネットで北欧雑貨の気になるお店をチェックしてましたら
住所が“吉祥寺”ってなってることがあって、おしゃれな町なんだろうなぁ、と想像してました♪
私も探索しに行ってみたいです〜〜〜!

投稿: tic* | 2012年2月11日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/44065785

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたさんに行ってきました♪:

« 企画展、参加しています。 | トップページ | 冬剪定が済んだ靭公園、にて。 »