« GW中の企画展へむけて、 | トップページ | バラが咲き出しました〜♪ »

フリフリバッグ

明日(27日)から始まるひなたさんでの雑貨市に、カバンを納品してきました。
今回の『ヒナタ雑貨市』には、20名の作家さんが参加されるそうで、
昨日セッティングのお手伝いに行って来たのですが
とても賑やかな雰囲気になってましたよ〜〜〜。

今回納品したフリフリ斜めがけバッグです♪

12042601
フフフ、大好きなフリフリバラの『ニューウェーブ』をイメージしてみました!

12042605 12042603
↑ニューウェーブ       ↑カバンのフリル

バラと同じような色の生地が見つからなかったので 生成りの綿×麻なんですけど(笑)
肩ひもの長さを半分にすることが出来るので(写真のように)手提げにもなります☆

この他、着物の時に使ってもらえるかなぁ〜?、という雰囲気のモノを1点と、
かごバッグやカフェバッグ、小物は今回 ニットコサージュを納品しています。
ぜひ覘いてみて下さいませ!

●ヒナタ雑貨市●
 期間:4月27日(金)〜5月8日(火)
 時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
    ※期間中、2日(水)3日(木・祝日)はお休み
 於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 大阪市中央区谷町6丁目6−10 / 06ー6763ー3905

私は28日(土)に 少しの時間ですが、お店に顔を出せるかなぁ〜、と思っています。

|

« GW中の企画展へむけて、 | トップページ | バラが咲き出しました〜♪ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/45033334

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリバッグ:

« GW中の企画展へむけて、 | トップページ | バラが咲き出しました〜♪ »