« フリフリバッグ | トップページ | 紫色のブロッチ♪ »

バラが咲き出しました〜♪

谷六のひなたさんで開催されている企画展、『ヒナタ雑貨市』
大勢のお客様で連日賑わっています。足を運んでいただいた皆様、ありがとうございます!
 
12050601 
12050602

この写真はイベント初日の時に撮った物なので各作家さんの作品も沢山写っていますが
現在では既にお嫁に行ってしまったモノも多数だと思います(汗)

期間は8日(火曜/最終日は17:00)までとなっていますので 
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

で、我が家のバラですが〜〜〜(笑)
今年の第一号は、最初に蕾を発見した『シルバー・クラウド(Silver Cloud)』です♪

 
12050603

ゴールデンウィーク直前に咲き始めました。
1990年、アメリカで作出されたフロリバンダです。
モーブにアプリコットが入って ものすごーくカワイイです! 

12050604 
12050605
現在はもうこんなカンジで開ききってます。

香りは、、、うーん、 殆ど無い です(笑)

|

« フリフリバッグ | トップページ | 紫色のブロッチ♪ »

バラ 〈モダンローズ)」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰してました。

GWに企画展に参加されてたんですね。頑張りましたね。「ひなた」さん 相変わらず雰囲気があって素敵なお店ですね。

Tic*さんにバッグもd(>_・ )グッ! 薔薇に見立てたフリフリ 素敵だわ。 着物にあうバッグってどんなのかしら?興味深々です。

シルバークラウド カワイイと言ってしまうTic*さんの気持ちに 「いいね」ボタン!(笑) 我が子のようにカワイイのですね。(>。^)エレガントな大人の雰囲気のある薔薇ですね。

私の方は GW開けに 息子の中間試験(>。<) 母の気持ちだけ 空回りにヤキモキして 地獄のようなGWでした。(泣笑)

そんな訳で この頃長い文章が書けなくて(^^; ブログ停滞気味です。m(_ _)m

投稿: ゴロ | 2012年5月 7日 (月) 23時26分

ゴロさん、こんばんは〜〜〜!
そうなんです、今日までだったんですがひなたさんの企画展に参加してました。
今回は大勢の方が出品されてまして、期間中にいろんな方とおしゃべり出来てとても楽しく過ごさせていただきました♪
 
もう中間始まってるのですか!
ウチ、今週の学校行事は家庭訪問です(怖)
中間は月末です〜〜〜。
あんまり考えたくないのでバラのお世話でリフレッシュです(爆)

投稿: tic* | 2012年5月 8日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/45152945

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲き出しました〜♪:

« フリフリバッグ | トップページ | 紫色のブロッチ♪ »