« もうすぐ夏休みです☆ | トップページ | 夏のヒナタ雑貨市始まりました! »

96枚!!!

表参道のギャラリー、ファンナーンさんで行われていた企画展
『2102 手作り雑貨展』 終了いたしました!
足を運んで頂いた皆様、また お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました!
末永くお気に入りとして愛用して頂けると嬉しく思います。

8月には2つの雑貨市に参加します☆

●ヒナタ雑貨市
 期間:8月10日(金)~27日(月)
 時間:12:30~19:30 (最終日は18:00まで)
   ※期間中 13日(月)~16日(木)と、22日(水)・23日(木)はお休み
 於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 大阪市中央区谷町6丁目6-10 / 06-6763-3905

●くりくり展#8 ・ テーマ3 『くらしのなかでつかうもの』
 期間:8月24日(金)~30日(木)
 時間:12:00~20:00
 於:SPIN GALLERY
 東京都千代田区神田神保町1-20 2F / 03-6456-1172

今回のくりくり展は、AMULETさんの店舗ではなく
スピンギャラリー』 というところで開催されます!
私はテーマ3に参加するので8月下旬からの展示になりますが、
テーマ1の展示は8月3日から始まります。
詳しくは AMULET さんのHPにてご確認くださいませ☆

フフフ、そして今回のブログタイトル『96枚!!!』・・・。
12073102
キリンの『一番搾り』についてくるシールです!
日本酒党のワタクシではございますが飲んでみたかったのです、『フローズン生』♪
途中、ダンナはシレッと『オレ、梅田で飲んだ。』とのたまって
思いっきり私の反感を買ったのでありますが、
この度ようやくシール96枚貯めることが出来ましたーーーっ!!!
長かったです(涙)
これでやっと日本酒に戻れまする(でへっ☆)

|

« もうすぐ夏休みです☆ | トップページ | 夏のヒナタ雑貨市始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/46533816

この記事へのトラックバック一覧です: 96枚!!!:

« もうすぐ夏休みです☆ | トップページ | 夏のヒナタ雑貨市始まりました! »