« 96枚!!! | トップページ | くりくり展#8 参加しています! »

夏のヒナタ雑貨市始まりました!

大阪・谷6のひなたさんでの雑貨市が今日から始まりました〜!

●ヒナタ雑貨市
 期間:8月10日(金)~27日(月)
 時間:12:30~19:30 (最終日は18:00まで)
   ※期間中 13日(月)~16日(木)と、22日(水)・23日(木)はお休み
 於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 大阪市中央区谷町6丁目6-10 / 06-6763-3905

本編の方でも少し触れたのですが、展示ディスプレイを少しだけお手伝いさせて頂いて
皆さんより早く 参加作家さんの作品を堪能させて頂きました♪

12081001

夏らしいすっきりとしたデザインの作品が多いのかしら?!
ぜひ・ひなたさんで実物を手に取って見て下さい♪

因に・ワタクシは今回、鳥モチーフをアップリケしたポーチなどを納品しています。
12081003

その他、今回はミラータイプのマカロンストラップと
普通のマカロンポーチを納品しています♪

ひなたさんの店舗は来週お盆休みになっている日が多いそうなので
確認してから遊びに行ってみて下さい!

|

« 96枚!!! | トップページ | くりくり展#8 参加しています! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

tic*さん、またまた企画展参加おめでとうございます。

素敵な葉書 ありがとうございました。うちの子も写っている可愛い葉書 お部屋に飾りました。^^v

ところで 前の記事の 96枚! すみません 今一つ 事情が分ってないのですが フローズン生 って 96枚 応募券を集めないと飲めないものなんですかー?

フローズン生 映像で見て「美味しそう」 と思いながらも 何もしていない私なのでした。( ̄□ ̄;) 

投稿: ゴロ | 2012年8月15日 (水) 23時25分

ゴロさん、ハガキ届いたようで良かったです!どうもありがとうございました〜〜〜!
 
フフフ、キリンの『フローズン生』ですけど、
街中の居酒屋さんでも飲めます!(←何処でも、ってことはなさそうなんですが・・・。)
それを自宅でも楽しめるようにってことで、缶ビール(一番搾り)にプレゼントの応募シールが着いてたんです。
これが・当選したら手に入る、っていうのではなく
とにかく96枚集めて送れば絶対もらえる、っていうキャンペーンだったのですよ〜。
私もコマーシャルで見て『飲んでみたい!』と思ったんで、せっせとビール飲みました(笑)
残念ながら応募の締め切りはもう過ぎてしまっているので、
居酒屋さんで飲める所を探してみて下さいませ〜〜〜☆
まだ届いてないのですけど、飲めたらご報告させていただきますわっっっ(笑)

投稿: tic* | 2012年8月16日 (木) 23時54分

まだまだ暑い今日この頃なんで フローズン生 魅力ですね。
どんな物が届くか楽しみ~。♪

投稿: ゴロ | 2012年8月18日 (土) 07時29分

>どんな物が届くか楽しみ~。♪
ウフフ、私もめっちゃ楽しみです!

投稿: tic* | 2012年8月18日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/46650801

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のヒナタ雑貨市始まりました!:

« 96枚!!! | トップページ | くりくり展#8 参加しています! »