« 夏のヒナタ雑貨市始まりました! | トップページ | フリマに出品♪ »

くりくり展#8 参加しています!

昨日から始まったAMULETさんの『くりくり展#8』の、テーマ3
『くらしのなかでつかうもの』に参加しています。
送り出した雑貨の写真を撮り忘れたので、カバンだけご紹介です(笑)

12082506

●くりくり展#8 ・ テーマ3 『くらしのなかでつかうもの』
 期間:8月24日(金)~30日(木)
 時間:12:00~20:00
 於:SPIN GALLERY
 東京都千代田区神田神保町1-20 2F / 03-6456-1172

今回のくりくり展は、AMULETさんの店舗ではなく
『スピンギャラリー』 というところで開催されていますのでご注意くださいませ☆
詳しくはAMULETさんのHPにアクセスしてみて下さい!

大阪・谷6のひなたさんでの雑貨市、『ヒナタ雑貨市』はいよいよ来週火曜日までです☆
実はその後始まる『フリーマーケット』にも参加させて頂くことになりました。
“フリマ”ということですのでワタクシ陶器類を格安で大放出させて頂きます!

12082501 12082502
12082503 12082507

この他、ひなたさんの宣伝で『懐かしいもの』っていう1文があったので
骨董も出品しちゃいます♪

 ●ひなたの フリーマーケット
  期間:8月31日(金)〜9月8日(土)
  時間:12:00〜19:00 (←営業時間の変更にご注意!!!)
      ※期間中 5日(水)・6日(木)お休み
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
     大阪市中央区谷町6丁目6-10 / 06-6763-3905

最近バラの手入れが全然出来ていません・・・☆
来週から新学期が始まるので 今頃なんですけど、夏剪定を〜・・・。

秋の花芽、無くなってしまうかしらん(汗)

|

« 夏のヒナタ雑貨市始まりました! | トップページ | フリマに出品♪ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/46821220

この記事へのトラックバック一覧です: くりくり展#8 参加しています!:

« 夏のヒナタ雑貨市始まりました! | トップページ | フリマに出品♪ »