« 9月に入ってやっと夏剪定。 | トップページ | 待ちわびた小包!! »

コラボ展参加します。

9月になっても暑い日が続いていましたが
ウチの界隈では2・3日前から漸く涼しくなって参りました。
谷6のひなたさんでのフリーマーケットが終わったら暫くのんびりしようと思っていたのですが
目黒のギャラリーでコラボ展をします、というお話を聞き
参加させて頂くことになりました!
急遽決まったイベントだったので学生時代の課題をこなすようなペースでの制作となり
最後の方、ナチュラルハイになってたみたいなんですけど
本日・なんとか荷物を送り出すことが出来ました☆

 ●de temps en temps~秋、ときどき、おしゃれ展~
  期間:9月25日(火)〜10月11日(木)
  時間:11:00〜18:00
     ※期間中10月1日・2日(月・火)8日(月)お休み
  於:Gallery KOMPIS
    東京都目黒区中根1−9−1−103 / 03-3725-3467
    (東横線都立大学駅より徒歩3分)

今回は『秋のおしゃれを楽しむ為のファッションアイテム』ってことで
10人の作家さんの秋冬物が楽しめるとのことです。
お子様用のお洋服もあるそうですよ!

因に・ワタクシ、カバンを箱一杯に送り出しております☆
かごバックも作りました! 
12092201 ←バテンレースを悩んでるところ
12092204 ←ニット×かご
12092203
このパッチワークバッグも今回、やっと仕立てました☆
竹手口のグラニーになってます。
お近くの方、ぜひ楽しんできて下さい〜〜〜!

|

« 9月に入ってやっと夏剪定。 | トップページ | 待ちわびた小包!! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。忙しいって良いことですよ。
いろんなイベントに参加できて楽しそう。^^

私もようやく涼しくなってきて 着物を着るイベントがぽつりぽつりと出てきて 少し元気を取り戻しつつあります。

息子さんのお手 大丈夫ですか?右手ですか、左手ですか? それによっても 介護度が大いに違いますよね。


うちの息子の足は あっという間に 治りました。若いってすごい。(笑)

投稿: ゴロ | 2012年9月26日 (水) 15時04分

やっと涼しくなってきましたよね!
着物も楽しめてるようで何よりです☆
コドモちゃんの足、あっという間でしたか〜・・・!羨ましいです。
ウチの、利き腕です(爆)
でも面倒クサイので最低限の手助けしかしないことにしました。
このクソ忙しい時に骨折する方が悪い、ってことで(←オイッ)
 
今回のイベントは、オーナーさんが展示写真を送って下さったんですけど
ものすごく楽しそうです♪
 

投稿: tic* | 2012年9月26日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/47176554

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ展参加します。:

« 9月に入ってやっと夏剪定。 | トップページ | 待ちわびた小包!! »