« 待ちわびた小包!! | トップページ | 秋の京都のくりくり展#8 行ってきました♪ »

京都にて、

明日から始まる『秋の京都のくりくり展#8』の納品のため、
本日京都の西陣にあるギャラリー『遊・空間u』さんへ行ってきました。
久しぶりの京都なんで、地図を片手に観光気分で家を出たのですが
歩けども歩けども目的地へたどり着くことが出来ず
まさしく・東奔西走な1日になってしまいました・・・。疲れました〜〜〜☆
 
 ●秋の京都のくりくり展#8
  期間:10月6日(土)〜14日(日)
  時間:12:00〜17:00
  於:遊・空間u
    京都市上京区山王町506 / 090-6965-9874
     (詳細はAMULETさんHP 又は ブログにてご確認ください。)

最終日の14日には16:00から参加自由のパーティーも予定されています。

夏に行われた東京でのくりくり展と同じようなラインナップの納品ですが、
カバンは秋冬物になっています♪

12100501
ラビットファーなんぞを付けてみました!
秋冬物のかごバッグです。
因に・後ろ姿・・・
12100502

!!!
どうでも良いことなのですけど・今、画像を入れて気がつきました・・・!
ココログのMac対応画面、以前使ってたWindowsとほぼ同じになってます〜。
文字の色も大きさも簡単に変えられて、使いやすいです〜〜〜♪

そうそう、10月になってやっと京阪園芸のバラカタログ到着しました♪
ウフフ〜
縫い物終わったんでゆっくり眺めます〜〜〜♪♪♪

|

« 待ちわびた小包!! | トップページ | 秋の京都のくりくり展#8 行ってきました♪ »

バラ 」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/47323742

この記事へのトラックバック一覧です: 京都にて、:

« 待ちわびた小包!! | トップページ | 秋の京都のくりくり展#8 行ってきました♪ »