« 京都にて、 | トップページ | 来年に向けて、思案中。 »

秋の京都のくりくり展#8 行ってきました♪

6日から始まった『秋の京都のくりくり展#8』、
今日会場に足を運んできました! 
ものすごい数の作品に圧倒されました〜〜〜☆
ディスプレイ、ものすごく大変だったんでは と思ってしまう程
見応えがありました!
 
 ●秋の京都のくりくり展#8
  期間:10月6日(土)〜14日(日)
  時間:12:00〜17:00
  於:遊・空間u
    京都市上京区山王町506 / 090-6965-9874
     (詳細はAMULETさんHP 又は ブログにてご確認ください。)
12100801
12100802
12100803
12100804
雰囲気が伝わると良いのですけど〜〜〜☆

東京からアクセサリーの作家さんがいらしてて、とても気さくにおしゃべりして下さって、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪
そうそう、本編の方で会場付近で私が迷子になったと書き込んだのですが
この作家さんも・ものすごく道に迷った、っておっしゃってました(笑)

訂正を入れたのですが、『遊・空間u』の裏手にあったスーパーが
現在 阪急オアシスではなく、100均の『can・Do』に変わっています!
遊びに行かれる方、ご注意くださいませ〜〜〜☆

|

« 京都にて、 | トップページ | 来年に向けて、思案中。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/47366811

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都のくりくり展#8 行ってきました♪:

« 京都にて、 | トップページ | 来年に向けて、思案中。 »