« お知らせを2つ。 | トップページ | ブローチ展始まりました! »

再び・お知らせを2つ(汗)

ここ数日ものすこく冷え込みがキビシくて
オーサカでも初雪を観測した所が有るそうですが、
皆様体調など崩されてませんでしょうか☆

久しぶりの更新になってしまいましたが、
企画展に参加することになりましたのでお知らせであります。

まずは、なんと・明日から(爆)

12121002

●God Jul!!ユールフェスト2012
 期間:12月11日(火)〜12月23日(日)
    ※会期中17日(月)はお休み
 時間:11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
 於:Gallery KOMPIS
    東京都目黒区中根1−9−1−103 / 03-3725-3467
    (東横線都立大学駅より徒歩3分)

今回は、がま口ポーチをいろいろ作りました☆

そしてもう一つ、、、
こちらは今週末から始まります!

12121001

●イロトリドリのブローチ展 みっけ。
 期間:12月14日(金)〜25日(火)
    ※会期中19日(水)20日(木)はお休み
 時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
 於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 大阪市中央区谷町6丁目6-10 / 06-6763-3905

今回はカバン用の布花コサージュの他に、陶製のカブトピンや
革製のブローチなどを作ってみました♪

参加する作家さんも大勢で、
ひなたさんのHPに各作家さんの作品イメージが紹介されているのですけど
カワイイ物が沢山です!!
ワタシもイベント開始が楽しみです♪

|

« お知らせを2つ。 | トップページ | ブローチ展始まりました! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

ヾ ^_^♪ こんにちは。

またまた 素敵なギャラリーでの作品展ですね。

こないだの (*´`)可愛いい 陶器のカブトピンは出るのかなー?

投稿: ゴロ | 2012年12月13日 (木) 08時58分

ゴロさんこんにちは!
ハイ、陶のカブトピンも出品しています♪
この前作ったのはノベルティに使ってもらうプレゼント用だったので、シンプルに陶のパーツを1つ付けただけだったのですけど
今回はちょっと工夫してみました☆

投稿: tic* | 2012年12月13日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/48278781

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・お知らせを2つ(汗):

« お知らせを2つ。 | トップページ | ブローチ展始まりました! »