« 『絵本の中のうさぎたち』展に参加します。 | トップページ | 今日は一日庭仕事 »

こぼれ種発見

今日はお天気も良かったので、(今頃ですが)残りのバラの剪定を行いました。
その他の植木の枝もバッサリ切って、
やっとスッキリさせることが出来ました。

オリーブの樹の根元に こぼれ種を発見しました♪
13022401
やっぱり、オリーブ、、、なんですかね???
種をじっくり見たことが無いので ちょっと・謎です〜〜〜。


『雑貨店おやつ』さんでのウサギの企画展、始まっています!
うさぎ好きの方で賑わっているようですよ〜。
13022402  13022403
↑斜めがけカバンですが、肩ひもをウサ耳にしてます♪

 13022404
 ●絵本の中のうさぎたち
  期間:2月22日(金)〜3月13日(水)
     ※木・日曜定休日、ただし3月3日(日)は営業
  時間:11:00〜17:00 金曜日のみ11:00〜19:00
  於:雑貨店おやつ
    京都市西京区桂野里町10−9 / 075-204-6023


有り難いことに、トートバッグが残り1点になっているというお知らせを頂きましたので、この週末ぐらいに追加出来れば〜、と思っています。

|

« 『絵本の中のうさぎたち』展に参加します。 | トップページ | 今日は一日庭仕事 »

ガーデニング」カテゴリの記事

バラ 」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。(^ ^)
オリーブが種から生えたなんてすごいわー。大きくなると良いですね。

ところでtic"(スマホの為米印が出せません、ヒラにご容赦)さん、
図案 ご自分で書かれるんですね。すごい上手‼
ウサギの形 完璧だわ。(^ー^)ノ

売れてしまうのも、さもありなん の可愛いらしさです。
うーん、tic""さんって なんでも出来るんですね、尊敬ー!(≧∇≦)

投稿: ゴロ | 2013年3月10日 (日) 20時01分

ゴロさん、こんばんは!
ヘヘヘ、一応”オリジナル”ってトコが大事なんで
アップリケもそうですけど、カバンの型紙とか 全部自分で描きます。
っていっても そんなに複雑な型ではないですし、、、
ウサギとトリは昔から好きだったんでよく落書きしてましたから今でも何となく描けます(笑)
インコ飼ってたことがあるんで写真も結構ありますし、
その他『どんなふうになってるねん』って思ったら、写真を見たりします。
昔は図鑑とか見ましたけど 最近はパソコンで写真検索出来ますしね〜。
 
ってか、ゴロさん!スマホなんですね・・・!!
使い勝手どうなんでしょう〜。
 
オリーブ、だと 思うんですけど・・・違うかも(笑)

投稿: tic* | 2013年3月10日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/49629558

この記事へのトラックバック一覧です: こぼれ種発見:

« 『絵本の中のうさぎたち』展に参加します。 | トップページ | 今日は一日庭仕事 »