« ぼちぼち冬剪定。 | トップページ | こぼれ種発見 »

『絵本の中のうさぎたち』展に参加します。

22日(金)から京都・桂にある雑貨店『おやつ』さんで始まる企画展、
『絵本の中のうさぎたち』に参加します。
本日無事納品を済ませてきました。

ウサギモチーフのカバンということで、
コドモちゃん向けのかわいらしいカンジで行こうと思っていたのですが、
店主さんにアドバイスを頂いて大人向けに路線変更して作りました。

HPのほうで紙に書いた殴り書き(笑)の写真をチラッとご紹介していたのですが、
その後13022003 ←コレがどうなったかと言いますと、、、
13022001 ←このように(笑)

そして・トートバッグにアップリケしてみました♪
13022002

 ●絵本の中のうさぎたち
  期間:2月22日(金)〜3月13日(水)
     ※木・日曜定休日、ただし3月3日(日)は営業
  時間:11:00〜17:00 金曜日のみ11:00〜19:00
  於:雑貨店おやつ
    京都市西京区桂野里町10−9 / 075-204-6023

アクセサリーアリ、ぬいぐるみアリ、
そしてなんと言っても絵本あり、です♪
ウサギ好きの方はモチロンですけど
そうでない方も・
ぜひ楽しんで来て下さい!

|

« ぼちぼち冬剪定。 | トップページ | こぼれ種発見 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/49536999

この記事へのトラックバック一覧です: 『絵本の中のうさぎたち』展に参加します。:

« ぼちぼち冬剪定。 | トップページ | こぼれ種発見 »