« やっと誘引終了です。 | トップページ | 『マトリョーシカの日』始まっています! »

re:tailさんにて、『マトリョーシカの日』

今年も参加させて頂くことになりました、
gallery re:tailさんの企画展 『マトリョーシカの日』が
いよいよ来週水曜日から開催されます!
本日箱詰めして荷物を送り出しました〜〜〜☆

マトリョーシカの日
 期間:2月6日(水)〜2月11日(月・祝日)
 時間:12:00〜19:00
    ※最終日は16時まで
 於:gallery re:tail
 東京都武蔵野市吉祥寺本町3−12−9 潤マンション103
 0422ー26ー9874

今回はマトリョーシカとして入れ子のカバン(?)を1セットと
昨年、『ポーチを単品で買えないの?』という意見を頂いたと聞き、
雑貨としてバッグinバッグやポーチを納品しています。

入れ子のカバンは、、、
試作品を沢山作ったワリに、1セットだけとなってしまいました。
ちょっと・ヒトクセあるので店頭に並べて頂けるか一抹の不安が(汗)
見て頂けることを祈っておきます☆
13020202 ←一番中の入れ子。

それにしても
冬場の納品というのは体調管理が重要だと思い知らされました。
13020201
↑このへん、箱詰め間に合いませんでした・・・

|

« やっと誘引終了です。 | トップページ | 『マトリョーシカの日』始まっています! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。(◎´∀`)ノ 

お風邪など引かれたのでしょうか?大丈夫ですか?

箱詰めのの間に合わなかったというベビーマトリョーシカ超可愛いだけに気になります。!!ヽ(*≧ε≦*)φ

お葉書ありがとうございます。
今日は東京地方 積もってはいないのですが大雪です。週末行かせてもらいますね。re:tailさん 行く途中に 原ドーナツ一号店があってとっても素敵なの。^^

一緒に入れていただいた 京都の雑貨店おやつの葉書も可愛くて素敵でした。京都行きたいわー。

ではでは お大事になさってください。ヽ(´▽`)/

投稿: ゴロ | 2013年2月 6日 (水) 13時45分

ゴロさん・こんにちは〜!
ニュース見ました、関東方面は今回も結構な雪になったみたいですね。
ウチの界隈では雨で済みました〜☆
 
へへ、このマトリョーシカはマカロンにしようと思って
ひょうたん型のくるみ釦に布をまとわせる所まで済ませてたのですが、
最後の組み立てが間に合いませんでした・・・。
寒さにやられてお腹の調子が〜〜〜(笑)
いくつか間に合った物だけは送ることが来たのですけど☆
 
それはそうと・ゴロ家は今天王山ではないかと思っていたのですが、、、
日曜日、って 大丈夫なんでしょうか?! 
コチラ・オーサカは、この週末私立の入試のようなんです〜〜〜☆

投稿: tic* | 2013年2月 6日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/49131255

この記事へのトラックバック一覧です: re:tailさんにて、『マトリョーシカの日』:

« やっと誘引終了です。 | トップページ | 『マトリョーシカの日』始まっています! »