« ひなた雑貨市、今日までです。 | トップページ | やっぱり8分咲きが好き! »

週末のデザインフェスタに向けて、

今週末の18・19日の両日、東京ビッグサイトにて
DESIGN FESTA vol.37が開催されます。
今回、Gallery KOMPIS さんのブースにて 
私のカバンも出品して頂くことになりました。
納品も済ませることが出来て、後はギャラリーのオーナー様におまかせ〜、の状態です。
 13051501
ネックレスタイプのがま口に、鳥つきコサージュを組み合わせてみました♪

KOMPISさんのブースには、今までギャラリー展示をしたことがある21名の作家さんの作品が並ぶとのことです。
また、今回もゆかりある作家さんと
『KOMPIS作家を巡る旅』と題してスタンプラリーを行うそうですよ〜!
プレゼントも色々、、、ワタクシも少しご協力させて頂きました♪

 13050702

KOMPISさんのブースは 
D−32 だそうです!
スタンプラリーに参加される作家さんのブースNo.については
KOMPISさんのブログ に詳しくご紹介されていますので、ご参考に♪

|

« ひなた雑貨市、今日までです。 | トップページ | やっぱり8分咲きが好き! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/51640587

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のデザインフェスタに向けて、:

« ひなた雑貨市、今日までです。 | トップページ | やっぱり8分咲きが好き! »