« 今頃2番バラ | トップページ | 夏休みが始まって »

『夏のおもいで展』に参加します。

久しぶりの更新になりました☆
来月から始まる板橋区の雑貨店さんから企画展のお誘いを頂きまして、
コドモの学校行事と制作とでなかなかネットに近づけませんでした(汗)

 ●夏のおもいで展
  期間:8月3日(土)〜8月18日(日)
     ※期間中毎週火曜日お休み
  時間:12:00〜18:00
     ※最終日は17:00まで
  於:ハンドメイド雑家屋 子猫堂
    東京都板橋区弥生町3−2 / 03-6795-4567

ジツは今年はコドモが受験生なため
春のひなたさんの雑貨市を最後にするつもりだったのですが
せっかくなので参加させていただくことにしました!
夏っぽいカバンを納品していますので
ぜひぜひお手に取ってみて下さいませ〜〜〜♪
 13072401
あんまり実用的ではない(笑)魚バッグです♪

ところで、そのひなたさんですが
なんと・今年、10周年を迎えられるそうです!
先日お店で茶話会があって、沢山の作家さんがお祝いに駆けつけられていました。
おめでとうございます!!

|

« 今頃2番バラ | トップページ | 夏休みが始まって »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/52586378

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏のおもいで展』に参加します。:

« 今頃2番バラ | トップページ | 夏休みが始まって »