« 9月になってしまいました(汗) | トップページ | おいしいバッグ2013 Autumn 始まってます♪ »

明後日から始まります!

いつもいつもギリギリのお知らせになって申し訳ありません☆
明後日27日(金)から、京都・桂の雑貨店『おやつ』さんで始まる秋のカバン展に参加させていただくことになりました〜。

 ●おいしいバッグ2013 Autumn
  期間:9月27日(金)〜10月16日(水)
     ※期間中、木・日曜と14日(月)はお休み
  時間:11:00〜17:00、金曜日のみ19:00まで
     ※10月12日(土)は13:00〜18:00
  於:雑貨店おやつ
    京都市西京区桂野里町10−9 / 075-204-6023

今年はコドモの受験があるので教育ママゴンになるしかないと思っていたのですが、少々疲れて来た(!)というのと、少ない点数で構わないとお声をかけていただきましたので、参加させていただくことに相成りました☆

 13092501
ツイード生地でフリフリバッグ♪
私の納品数は5点だけなのですが、
今回の企画展は私の他に12名の作家さんが参加されていますので
店内はたくさんのカバンで賑やかになると思います!
ぜひぜひこの機会に秋冬物のカバンを物色して来て下さいませ〜〜〜!
私も初日に遊びに行ってみようと思っています♪

|

« 9月になってしまいました(汗) | トップページ | おいしいバッグ2013 Autumn 始まってます♪ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/53385865

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日から始まります!:

« 9月になってしまいました(汗) | トップページ | おいしいバッグ2013 Autumn 始まってます♪ »