« おいしいバッグ2013 Autumn 始まってます♪ | トップページ | 『みっけ。』展 納品行ってきました♪ »

ひなたさんの雑貨市に参加します。

急に寒さが増してきました☆皆様いかがお過ごしのことでしょう・・・。
今年中の企画展への参加はもう無理、と思っていたのですが
年内にあと3つ、参加させていただくことになりました。。。
そのうちの1つ、谷六のひなたさんでの雑貨市が今週木曜日から始まります。

 ●ひなた雑貨市
  期間:11月日14(木)〜11月25日(月)
   ※期間中 20日(水)21日(木)お休み
  時間:12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6丁目6−10 / 06-6763-3905

今回は秋冬っぽいモコモコファーを使った手提げなど納品しました。
13111201  ←ヒツジのチャーム付き♪

そして、近所のスーパーでレジ袋が軒並み有料化されたので(笑)
YUWAさんのヒツジ柄の生地でエコバッグを作りました。
この生地、コトリエンヌと言うデザイナー(ユニットかな?)ズものなのですが、
商用利用を許されているとても有り難いモノであります♪
13111202
木曜日からは寒さも緩むそうですから
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜〜〜!

|

« おいしいバッグ2013 Autumn 始まってます♪ | トップページ | 『みっけ。』展 納品行ってきました♪ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
前に書いたコメが遅れてなかったみたいです、すみません。^^;
ちょっとやり方が分からず3回くらい送ってしまったのですが。(笑)

羊ちゃんのかばん あったかそうで良いですね。
羊ちゃんの布も良い感じー。^^

順調に作品を作って作品展に参加されててすごいなーッて思います。

ではでは。

投稿: ゴロ | 2013年12月12日 (木) 21時29分

ゴロさーーーん!ご無沙汰しております☆
コメント書き込んでいただいてたのですね・・・スミマセン
2学期まもなく終了ですが、どんな塩梅でしょう~。
冬休み目前ですが、志望校、、、絞りきってなくて
『どーすんのサっ!!!』って云う毎日です~。
コッチも疲れてるんですけど コドモも疲れたらしいです(爆)
 
羊カバン、冬しか持てない生地ですけど~~(笑) 
ジツはひなたさんのブローチ展の他に、神楽坂のてまめさんでのイベントが決まっていまして、、、
この羊カバンも納品しています。(イベント開始はまだなのですが☆

出品点数少ないのですが、ゴロさん宛てに参加のお知らせハガキを送らせていただいておりますです☆
 
ココの更新もせねば~、なのですけど
つい先送りになってしまっています・・・。
早く春になってほしいです(涙)

投稿: tic* | 2013年12月13日 (金) 20時00分

春はもうすぐ すべての人に平等にやって来ますよん。^^
あと一息 頑張ってください。

おハガキありがとうございます。今日受け取りました。

神楽坂 好きな街なので嬉しいです。
さっそく あそこであれ食べよう とか頭に思い浮かべています。

このところ急に寒くなったので 風邪など引かないように気をつけて下さい。

P.S. ブログの更新 ゼンセン頻繁じゃないですぅ。>。<一ヶ月に一回とかになっちゃてますぅ。(笑)

投稿: ゴロ | 2013年12月16日 (月) 22時14分

ゴロさん、ありがとうございます〜〜〜
今年は初めて家族揃ってインフルエンザの予防接種受けました。。。
私立入試までは2ヶ月切ってるんですよね〜。
それなのに期末テストが終わって開放感から羽伸ばして、、、
何処まで伸ばすねん、っていうぐらい
遊んでばっかりです(涙)
自分もこんなんやったんやろかー、と不思議でなりません。。。
 
ハガキ届いたみたいで良かったです!
トーキョー方面、明日の予報で雪マーク出てるの見ました。
今週は何処も寒そうですよね〜〜〜☆
暖かくして、神楽坂のお散歩楽しんできて下さいませ!

投稿: tic* | 2013年12月17日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/53911876

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたさんの雑貨市に参加します。:

« おいしいバッグ2013 Autumn 始まってます♪ | トップページ | 『みっけ。』展 納品行ってきました♪ »