« 『みっけ。』展 納品行ってきました♪ | トップページ | 気晴らしのカメラ »

『ふわふわもこもこ展』始まりました。

このところお知らせが後手後手でスミマセンです。
神楽坂のギャラリーカフェ『てまめ』さんでの企画展、
『ふわふわもこもこ展』が 今日から始まっています。

 ●ふわふわもこもこ展
  期間:12月17日(火)〜25日(水)
     ※会期中、日曜はお休み
  時間:11:00〜18:00
  於:ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame
   東京都新宿区袋町2番地1−c 鈴木ビル1F / ℡ 03-6228-1600

タイトルに『フワフワ、モコモコ』ってありますのでニットかなぁ〜、と思って ニット系のカバンと、コサージュ付きのがま口を多く送っています。
お近くの方はぜひ覘いてみて下さいませ!
13121701

ひなたさんでのブローチ展は24日(火)までです。
先週土曜日に遊びにいってきましたが、大勢のお客様で賑わっていました☆
今年もセルフラッピングコーナーが設けられていて、
ご自分でカワイくデコレーションを楽しんでおられました♪

 ●イロトリドリのブローチ展 『みっけ。』
  期間:12月13(金)〜12月24日(火)
    ※期間中、水・木曜お休み
  時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
    大阪市中央区谷町6丁目6−10 / 06-6763-3905

各作家さんからの途中追加もあるそうですので
まだまだこれからですよ〜〜〜(笑) 

|

« 『みっけ。』展 納品行ってきました♪ | トップページ | 気晴らしのカメラ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/54293486

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふわふわもこもこ展』始まりました。:

« 『みっけ。』展 納品行ってきました♪ | トップページ | 気晴らしのカメラ »