« ひなたさんの雑貨市に参加します。 | トップページ | 『ふわふわもこもこ展』始まりました。 »

『みっけ。』展 納品行ってきました♪

ひなたさんでの雑貨市から約1ヶ月・・・
今日は、週末から始まるブローチ展の納品へ行ってきました。
昨年も参加させていただきましたが、今年はますますパワーアップしていますよ〜!

 13121001
 ●イロトリドリのブローチ展 『みっけ。』
  期間:12月13(金)〜12月24日(火)
   ※期間中、水・木曜お休み
  時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6丁目6−10 / 06-6763-3905

今回は37名の作家さんの作品が並ぶそうで、
店主さん曰く『900個位集まってると思います。』とのことです!
本日展示のお手伝いをさせて頂いたので一足先に出品作品を堪能してきたのですが、
どれもこれもカワイクて〜〜〜
1日過ごせそうなぐらいです(笑)

ワタクシは昨年に引き続き カバン用コサージュの他、
陶製やニットモチーフのカブトピンなど納品しています。
、、、またもや写真を撮っておくのを忘れてしまったので
昨年の画像ですが(汗)
 13121003 
 13121002  

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ☆

|

« ひなたさんの雑貨市に参加します。 | トップページ | 『ふわふわもこもこ展』始まりました。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/54217238

この記事へのトラックバック一覧です: 『みっけ。』展 納品行ってきました♪:

« ひなたさんの雑貨市に参加します。 | トップページ | 『ふわふわもこもこ展』始まりました。 »