« 『ふわふわもこもこ展』始まりました。 | トップページ | 良いお年を〜〜〜! »

気晴らしのカメラ

コドモの進路懇談も済んで とりあえず一段落、であります。
気がつけば12月も半ばを過ぎてしまいましたが
年末年始を迎えるにあたっての家事モロモロがなーんにも出来ていません(爆)
年賀状も用意してないしー・・・
バラの誘引のメドも立っていません。。。
秋になってもあれほど暑かったというのに
ココへ来てこの寒さでは、庭仕事する気になれません(←オイッ)
天気回復してくれないと〜〜〜☆

今年に入ってフィルムカメラをいくつかゲットしたので
学校見学や説明会の合間に持ち出して気分転換して楽しんでました。
13121904 ←これはAF。。。
11月の終わり頃です。

↓ここからはレンジファインダーカメラ♪
13121901 
13121902  ←ここは
13121903  ←万博の紅葉でした♪

明日からひなたさんでのブローチ展は後半戦です(笑)
私も明日、追加を持っていく予定、です。

 ●イロトリドリのブローチ展 『みっけ。』
  期間:12月13(金)〜12月24日(火)
    ※期間中、水・木曜お休み
  時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
    大阪市中央区谷町6丁目6−10 / 06-6763-3905

神楽坂のてまめさんでの企画展、都内は雪なのでしょうか〜〜〜☆
 

 ●ふわふわもこもこ展
  期間:12月17日(火)〜25日(水)
     ※会期中、日曜はお休み
  時間:11:00〜18:00
  於:ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame
   東京都新宿区袋町2番地1−c 鈴木ビル1F / ℡ 03-6228-1600

遊びに行かれる方は、暖かくしてお出かけくださいませ!

|

« 『ふわふわもこもこ展』始まりました。 | トップページ | 良いお年を〜〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/54302902

この記事へのトラックバック一覧です: 気晴らしのカメラ:

« 『ふわふわもこもこ展』始まりました。 | トップページ | 良いお年を〜〜〜! »