« 寒さ、マシになりました・・・? | トップページ | 雪、すごかったです。。。 »

きりのなかのはりねずみ展、始まりました。

いよいよ明日から2月です☆
先日コドモが私立入試の願書提出へ行ってきました。
オーサカの私立高校入試は統一試験日ですので 
基本・何処か一校に絞る必要があります。
秋口にいろんな学校で見学会やら説明会などがあり、
それなりに参加させていただいたのですが
結局選んだ学校は 自宅から1番近い所 という。。。。。。
ま、良いのですけど
公立入試はまだその先だというのに
なんだかもう 疲れてしまいました・・・。


おやつさんでの イベントは本日からです♪

 ●きりのなかのはりねずみ ロシアの雑貨と古い絵本
  期間:1月31日(金)〜2月26日(水)
   ※会期中 木・日曜と 2月5日(水)お休み
   ※2月9日(日)は営業
  時間:11:00〜17:00 金曜日のみ19:00まで
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 ℡075-204-6023

ハリネズミのがま口の他、
ロシアの絵本がイベントタイトルになっていますので
お話の内容をイメージしたカバンなどを納品しています。
14013103 
14013101 
14013102 ロバもね〜(笑)

|

« 寒さ、マシになりました・・・? | トップページ | 雪、すごかったです。。。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/54777838

この記事へのトラックバック一覧です: きりのなかのはりねずみ展、始まりました。:

« 寒さ、マシになりました・・・? | トップページ | 雪、すごかったです。。。 »