« 良いお年を〜〜〜! | トップページ | 寒さ、マシになりました・・・? »

temameさんへ納品しました。

2014年になりました!あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

先月末の企画展へ参加させていただいた神楽坂のtemameさんで、
今月一杯ですがカバンを展示していただくことになりました。
昨日荷造りをして送り出しています。
早ければ今週中にはお店に並ぶかな〜、と・思います。

14010701
好評のフリフリバッグですが、カバンの型はそのままなのですけど
フリルのパターンと付け位置を変えてみました。
今回も2wayになっています♪

 ●ギャラリー・ショップ+カフェ temame
   東京都新宿区袋町2番地 鈴木ビル1−C
   ℡・03-6228-1600
   open・11:00〜18:00
   定休日・日曜(臨時休業の場合はHPでお知らせ)

他にはコラージュバッグや定番の手提げを送っています。
お近くの方は、ぜひぜひ・遊びに行ってみて下さいませ!

|

« 良いお年を〜〜〜! | トップページ | 寒さ、マシになりました・・・? »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/54527629

この記事へのトラックバック一覧です: temameさんへ納品しました。:

« 良いお年を〜〜〜! | トップページ | 寒さ、マシになりました・・・? »