« きりのなかのはりねずみ展、始まりました。 | トップページ | 漸く冬剪定を済ませました。 »

雪、すごかったです。。。

雪国の方にしてみたら”たいしたコト無い”って話だと思うのですが、
オーサカで積もるように降ることは滅多に無いので
昨日の雪にはまいりました。。。
中学生は私立受験に続いて公立前期入試の出願受付が行われるってことで
コドモの学校でも昨日、志望校へ向かったのですが
近畿でもいろんな所で列車の遅延や運休などがあり、
予定通りすんなり往復出来なかったようです。

ってか、今更グチってもアレなのですけど(しかも保護者が)
出願、来週月曜でも受け付けてくれるのですから
月曜に変更すれば良かったんちゃうのー、と思ってしまいました。
受験生の皆さん、体調整えて試験当日を迎えましょう☆


京都・桂の雑貨店、おやつさんでのはりねずみイベントは連日大勢の方で賑わっているようで、昨日ワタクシも追加納品してきました。

 ●きりのなかのはりねずみ ロシアの雑貨と古い絵本
  期間:1月31日(金)〜2月26日(水)
   ※会期中 木・日曜お休み
  時間:11:00〜17:00 金曜日のみ19:00まで
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 ℡075-204-6023

最初の納品時にお預けしたハリネズミのがま口が好評だったので
追加出来ませんかー、ということだったのですが
生地を使い切ってしまった為に同じ物は出来なかったので
別布で仕上げたハリネズミを納品しました。
14021501 

その他、トートバッグも一点
14021502 
これは仕立てる前の状態です。
全部で12匹アップリケしました♪
ぜひ・おやつさんで、ポケットの中も見てきて下さいませ〜(笑)

|

« きりのなかのはりねずみ展、始まりました。 | トップページ | 漸く冬剪定を済ませました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/55002542

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、すごかったです。。。:

« きりのなかのはりねずみ展、始まりました。 | トップページ | 漸く冬剪定を済ませました。 »