« ひなたさんへ納品 | トップページ | とりことり展へ行ってきました。 »

続いておやつさんへ納品。。。

18日の火曜日、京都のおやつさんへ
『春のときめきかばん』展用のバッグを納品してきました。
これで当面のイベント参加分のカバン制作は一通り終了です♪

●春のときめきかばん
 期間:3月21日(金)〜4月9日(水)
  ※期間中 木・日曜と、4月8日(火)お休み
   ただし4月6日(日)は特別営業
 時間:11:00〜17:00、金曜のみ11:00〜19:00
 於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 ℡075-204-6023

14031901 
こちらのコラージュした生地は、
ぺたんこのカフェバッグに仕立てました。

21日にはひなたさんでの『とりことり展』も始まります。

ギャラリーKOMPISさんでは
『postcard exhibition and more... Love&Peace2014』が開催中です♪
4月6日までですが、ワタクシは会期の前半部分のみの参加ですので
3月23日までとなっております☆

14031902 
KOMPISさんのご近所では 参加作家さんの作風が判る写真を掲載した折り込みチラシが入ったそうです。
こちらも併せてお楽しみくださいませ!

|

« ひなたさんへ納品 | トップページ | とりことり展へ行ってきました。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すごーくご無沙汰です。m(_ _)m
ご無沙汰してる間に 東京の展示会終わっちゃいましたね。
ロバさんのバッグや鳥のがま口 見たかったぁ!残念。(>。<)
コラージュした布、カッコイイですね。まず布の状態でコラージュしてからバッグにしたてるんですね。なるほど!

tic*さんの製作ペースには驚きますぅ。私、とても売るほどは作れません。(>。<;)

そ~いえば あの大雪はすごかったですね。妹が香川県で初めて除雪車を見た って言ってました。その日に願書提出日が重なるなんて ですね。それもこれも もう思い出ですね。^^ 

私の方も落ち着いてきてぼつぼつ自分のバッグ作ったり着物着たりしてます。ブログには書けてないんですけど。(笑)

投稿: ゴロ | 2014年3月23日 (日) 22時32分

ゴロさん、こんばんは!こちらこそご無沙汰してしまって、、、
ハハハ、ロバのバッグ 殆ど入らないですよ〜(笑)飾りです(爆)
 
3月はもういろんなことから解放されてるやろうと予定を立てたら
あんまり自由時間無かったです。見込みが甘かったです(笑)
高校の手続きとかで結構学校に行く機会もあり、、、
なんやかんやと雑用があるもんですねー。
来月はポーーーっと過ごそうと思っています(笑)
キモノのお話、楽しみにしてます♪

投稿: tic* | 2014年3月24日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/55440167

この記事へのトラックバック一覧です: 続いておやつさんへ納品。。。:

« ひなたさんへ納品 | トップページ | とりことり展へ行ってきました。 »