« とりことり展へ行ってきました。 | トップページ | 神戸をうろうろ、、、 »

おやつさんの写真も撮ってきました♪

21日から始まっている『春のときめきかばん』展を見に
京都・桂のおやつさんへ足を運んできました。
店内には沢山のハンドメイドバッグが並んでいましたよ〜!

●春のときめきかばん
 期間:3月21日(金)〜4月9日(水)
  ※期間中 木・日曜と、4月8日(火)お休み
   ただし4月6日(日)は特別営業
 時間:11:00〜17:00、金曜のみ11:00〜19:00
 於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 / ℡075-204-6023

14032901 
店舗入り口横のショーウィンドウの写真も撮らせていただいたのですが
うーん、反射と映り込みがひどくて(汗)
気になる方はぜひぜひおやつさんへ足を運んでみて下さいませ☆


谷6のひなたさんでの『とりことり』展は後半を迎えて
追加作品などで盛り上がっているようです。

●とりことり
  期間:3月21日(金)〜4月5日(土)
   ※会期中 水・木曜お休み
  時間:12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6丁目6−10 / ℡・06-6763-3905

先日ひなたさんへ足を運んだ時にはフィルムカメラを持ち歩いていたので
あちこちの公園の桜を観察してみましたが
何処もまだ蕾は固そうでした。

14032902 
14032903 
コチラは靭公園内のカンヒザクラです。。。
ソメイヨシノもこの週末には良い感じになりますかね♪
桜見物がてら、ひなたさん・おやつさんへ是非ぜひ遊びに行ってみて下さい!

|

« とりことり展へ行ってきました。 | トップページ | 神戸をうろうろ、、、 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/55563192

この記事へのトラックバック一覧です: おやつさんの写真も撮ってきました♪:

« とりことり展へ行ってきました。 | トップページ | 神戸をうろうろ、、、 »