« 続いておやつさんへ納品。。。 | トップページ | おやつさんの写真も撮ってきました♪ »

とりことり展へ行ってきました。

東京・都立大学駅のGallery KOMPISさんでのポストカード展、
前半が終了して 私の出展期間終了となりました!
足を運んでいただいた皆様、お買い上げいただきました皆様
本当に有り難うございました☆
本日より後半の展示が始まっています。
先週とはまた違った展示が楽しめると思いますので
お近くの方はぜひぜひ遊びにいってみて下さい♪

オーサカ住まいのワタクシはと言いますと、
本日谷六のひなたさんへ足を運んで参りました☆
14032501 
14032502 
14032503 
店内至る所に鳥だらけであります(笑)
喫茶コーナーの所にも写真やイラストの展示があったのですが
そちらの写真は撮り忘れてしまいました〜〜〜☆

 ●とりことり
  期間:3月21日(金)〜4月5日(土)
   ※会期中 水・木曜お休み
  時間:12:00〜19:00(最終日は18:00まで)
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6丁目6−10 / ℡・06-6763-3905


京都・桂の雑貨店、おやつさんでのイベントも始まっています。

 ●春のときめきかばん
 期間:3月21日(金)〜4月9日(水)
  ※期間中 木・日曜と、4月8日(火)お休み
   ただし4月6日(日)は特別営業
 時間:11:00〜17:00、金曜のみ11:00〜19:00
 於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 ℡075-204-6023

おやつさんのイベントにはまだ顔が出せていません。。。
今週中には遊びにいけたらなぁ〜、と思っています♪

|

« 続いておやつさんへ納品。。。 | トップページ | おやつさんの写真も撮ってきました♪ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/55513648

この記事へのトラックバック一覧です: とりことり展へ行ってきました。:

« 続いておやつさんへ納品。。。 | トップページ | おやつさんの写真も撮ってきました♪ »