« 雪、すごかったです。。。 | トップページ | postcard exhibition 始まっています。 »

漸く冬剪定を済ませました。

今週は、先週の寒さとは打って変って暖かい日が多かったので
バラの冬剪定など庭仕事に精を出して過ごしました☆
枯れ葉を取り除いたり堆肥を抄き込んだり、、、
ホントはもっと早くするべきだったのですけど(汗)

今年の冬の寒さはホントに辛かったです(笑)


おやつさんでのハリネズミ展、無事に終了致しました!
足を運んでいただいた皆様、また お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました!
今回は期間が長い企画展でしたので
途中2回程追加を行わせていただいたのですが、
他の作家さんの作品も堪能出来て 私もとても楽しませていただきました♪


3月も色々参加させていただきます☆

まずは・11日から、、、
ギャラリーKOMPISさんで開催されるチャリティー企画展
『postcard exhibition and more... Love&Peace2014』
14030103
ポストカードメインの企画展ですが、
私は布雑貨で参加させていただきます☆
会期は一ヶ月程ですが、ワタクシは前半日程での参加であります。

そして・21日から同時に始まるのですが、
まずは・谷六のひなたさんでの『とりことり』展
14030102

もう1つは 京都・桂のおやつさんでの『春のときめきかばん』展

3月はコドモの受験も終わってるやろー、と予定を詰め込み過ぎました。。。バカ(笑)
スミマセン、詳しくはそれぞれのお店HPをご覧下さいませ(汗)
14030101
このへんはKONPISさんと、ひなたさんへ行く予定。。。

|

« 雪、すごかったです。。。 | トップページ | postcard exhibition 始まっています。 »

バラ 」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/55187453

この記事へのトラックバック一覧です: 漸く冬剪定を済ませました。:

« 雪、すごかったです。。。 | トップページ | postcard exhibition 始まっています。 »