« 新学期始まりましたね〜。 | トップページ | 企画展参加しています。 »

バラが次々咲き始めています♪

今年の我が家のバラは、
ゴールデンウィークを過ぎた辺りから次々咲き始めました。

まずは今年の新入り苗・・・
レイニーブルー(Rainy Blue)です♪花付き抜群です!
14051701
つるバラなので、そのうち地植えにしようと思っています。
14051702 
14051703
写真の花色がバラバラな感じですが、
咲き始め(3枚目)が濃い色で 
日が経つと(1枚目→2枚目)退色して淡い紫になります。
香りは、、、私的に ホトンドナイ と思います☆

現在他のバラもイイ感じで咲き出しているのですが
ワタクシ、来月参加のイベントが多数で
ちょっと・写真撮るのが滞ってます。。。
バラ園だってピークだというのに(爆)

●『ワンピースとかばん 夏の装い』展・・・於・雑貨店 おやつ(京都・桂)
●『マトリョーシカの日』・・・於・gallery re:tail(東京・吉祥寺)
●『Hands Gallery Market』・・・於・東急ハンズ梅田店

スミマセン〜〜〜、詳細はまた後日・・・。

|

« 新学期始まりましたね〜。 | トップページ | 企画展参加しています。 »

バラ 」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/56226673

この記事へのトラックバック一覧です: バラが次々咲き始めています♪:

« 新学期始まりましたね〜。 | トップページ | 企画展参加しています。 »