« 2014『マトリョーシカの日』展示風景です。 | トップページ | 久しぶりの本降りの雨でした。 »

東急ハンズ内の様子です。

京都・桂のおやつさんでの夏の装い展、
並びに 東京吉祥寺のgallery re:tailさんでのマトリョーシカ展、
無事に終了致しました!
お買い上げ頂きました皆様、本当に有り難うございました。
末永く愛用していただけると嬉しく思います。
おやつさんに納品したカバンは、一部が引き続きもうしばらく展示していただけることになっていますので、
期間中足を運べなかったという方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ☆

そして一昨日の日曜日(もう日にち変わってしまいましたので一昨々日ですが)から
梅田大丸内の東急ハンズのギャラリーマーケットにて、
カバンの展示を行っています。
14070201  ←初日の様子です。

展示スペース、想像以上に広かったので、、、
今週中に一度追加を持って行くことにしようと思っています。。。

 ●Hands Gallery Market
  期間:6月29日(日)〜7月26日(土)
  時間:10:00〜21:00 ※日曜・祝日は〜20:30まで
  於:東急ハンズ梅田店 11F (大丸梅田店内)

このスペースには私以外にもいろんな手作り作家さんの作品が並んでいます。
梅田へ来ることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいませ〜♪

|

« 2014『マトリョーシカの日』展示風景です。 | トップページ | 久しぶりの本降りの雨でした。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/56668293

この記事へのトラックバック一覧です: 東急ハンズ内の様子です。:

« 2014『マトリョーシカの日』展示風景です。 | トップページ | 久しぶりの本降りの雨でした。 »