« 東急ハンズ内の様子です。 | トップページ | 学校の図書館 »

久しぶりの本降りの雨でした。

オーサカでは昨日から今朝にかけて、久しぶりにまとまった雨になりました。
かといって毎日カラッと晴れていた訳ではないので、
梅雨に入ってから、中途半端な天候が続いています(←本音。)
14070401 
14070402
最近ブローニーを使うことが多くなってきました。
アジサイももう終わりですね〜。
駅前の花壇にはひまわりが咲き始めています。


東急ハンズのギャラリーマーケットへ
マトリョーシカグッズを追加してきました。
14070403 
がま口と、ケータイケースです。

 ●Hands Gallery Market
  期間:6月29日(日)〜7月26日(土)
  時間:10:00〜21:00 ※日曜・祝日は〜20:30まで
  於:東急ハンズ梅田店 11F (大丸梅田店内)

このスペースには私以外にもいろんな手作り作家さんの作品が並んでいます。
今日、ものすごーくカワイイぬいぐるみ作品を発見してしまいました(笑)
梅田へ来ることがあれば、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

|

« 東急ハンズ内の様子です。 | トップページ | 学校の図書館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/56684872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの本降りの雨でした。:

« 東急ハンズ内の様子です。 | トップページ | 学校の図書館 »