« 金曜日から始まります。 | トップページ | おやつさんへ行ってきました。 »

台風接近中。。。

3連休の最終日ですが、ウチの界隈でも雨風が激しくなってきました。
近畿はJRが運休を決めてるようですし、
家でおとなしくしてるしかないハズなのですが
コドモがコンビニに行くと言って出て行きました(バカ)

もう随分日が経ってしまったのですが(汗)
今年の夏、写真撮影が目的のバスツアーに参加してきました。
岐阜県の大垣へ行く予定だったのですが
直前に上陸した台風の影響で、急遽別の場所でひまわり撮影会となりました(笑)

14101301 
14101302 
14101303 
今年は台風多いですよね〜。。。

おやつさんでのカバンイベントは22日(水)までです♪
明日か明後日、台風が落ち着いたらトートバッグを追加しに行きます☆

 ●よくばり 秋かばん
  期間:〜10月22日(水)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
    京都市西京区桂野里町10−9 / ℡・075-204-6023
  定休日:毎週木・日曜日

以前は、金曜日21時まで営業されていたのですが
この秋から20時に変更されています。ご注意くださいませ☆

|

« 金曜日から始まります。 | トップページ | おやつさんへ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/57606058

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中。。。:

« 金曜日から始まります。 | トップページ | おやつさんへ行ってきました。 »