« TOTE展、始まりました! | トップページ | TOTE展、延長決定です♪ »

秋の高野山へ

10月の末に納品を終えて時間がたっぷり出来たので
先週、紅葉を見に高野山へ行ってきました。
標高が高いんだし、寒いかなぁ〜、と・思って厚着をして行ったら
汗だくになりました(笑)

14111104 
南海電鉄の極楽橋駅からケーブルに乗り換えて、終点の高野山へ。
正直、橋本駅を越えてからの山間部を走ってる間も
青々とした樹々が目に入って『ホンマに紅葉してるんかいな〜』と
内心不安に思っていました(笑)

14111105 
金剛峰寺の正門前で・・・
しかし・工事中で、ここから中に立ち入ることが出来ず(笑)
帰宅してから公式HPをみたら工事の案内も書いてあって、
道理で平日とはいえ人が少なかったんやー、と納得しました。
とりあえずこの周辺の紅葉を楽しんできました♪14111101 
14111102

ゆるキャラ・こうやくんが目の前に現れて
咄嗟に構えたカメラはケータイだったんですが(汗)
バッチリ撮影は出来ました♪
しかし・何故かPCに転送することが出来ません。。。
(上の写真は真四角がブローニー、他は35mmのネガです。)

 14111103
この写真はケータイなんですけど。。。
こうやくんだけが転送出来ない(何ゆえ???)


吉祥寺のカフェ・LIGHT UP COFFEEさんでのTOTE展は、
今週14日(金)までです!

 ●TOTE展
  期間:〜11月14日(金)
  時間:9:00〜21:00
  於:LIGHT UP COFFEE
   東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 / Tel・0422-27-2094
    ※毎週火曜定休

LIGHT UP COFFEEさんのブログに展示の様子がUPされているのですが、
ものすごい量のトートバッグが壁一面に並んでいるようで、圧巻ですよ〜〜〜!
お近くの方はぜひぜひ覘いてみて下さいませ!

|

« TOTE展、始まりました! | トップページ | TOTE展、延長決定です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高野山の紅葉、綺麗~!
やっぱり 高くて温度差が大きいところの紅葉は見事なんだと納得です。
こうや君、残念やなぁ。見たかった。(笑)
お坊さんがこんなにぞろぞろといると迫力ですね。

投稿: ゴロ | 2014年11月12日 (水) 20時33分

こうやくん、頭が凄く大きいせいか(←正確にはスゲガサがデカいのかな?・笑)
介添えの方にリードしてもらって歩いてる姿が愛らしかったです〜〜〜☆
あ、こうやくんは 高野山のお坊さんがモチーフではないかと。。。
 
今までいろいろ観光地の寺院へ行きましたが
あんなに大勢のお坊さんが一斉に(多分)お経を唱えながら歩いてるのって、初めて見ました!

投稿: tic* | 2014年11月13日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/57958565

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の高野山へ:

« TOTE展、始まりました! | トップページ | TOTE展、延長決定です♪ »