« 四苦八苦。。。 | トップページ | 秋の高野山へ »

TOTE展、始まりました!

京都・桂の、おやつさんでのカバンイベント無事に終了致しました!
足を運んでいただいた皆様、またお買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました。
末永くお気に入りとして愛用していただけると嬉しく思います♪

さて、本日からは吉祥寺のカフェ『LIGHT UP COFFEE』さんにて、
トートバッグの企画展に参加させていただいております☆
早速展示の様子の画像を頂きましたので、ご紹介させていただきます!

14110101 
14110102 

 ●TOTE展
  期間:11月1日(土)〜11月14日(金)
  時間:9:00〜21:00
  於:LIGHT UP COFFEE
   東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15 / Tel・0422-27-2094
    ※毎週火曜定休

ものすごく沢山のトートが展示されているようですヨ!
モチロン・全てその場でご購入頂けるとのことです。

さて、私の納品した茶色のチェックの縦長トートには、
コーヒーをたしなむヒツジ(笑)をアップリケしております☆
14110103 
同色系の糸でコーヒーの焙煎についての文章を刺繍してます♪

そのほか、特大リンゴなど〜〜〜!
14110104
お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいませ!

|

« 四苦八苦。。。 | トップページ | 秋の高野山へ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
TOTE展行ってきましたよ。
いつもマトリョーシカ展をやっているところの近く、
前は原ドーナツのカフェがあった所の
おしゃれーなカフェでした。
写真 お店から届いたのですね。
私も撮って送ったのですが着いたでしょうか?
(下手くそでごめんね)
コーヒーをたしなむ羊ちゃん、最高!!
連れ帰ったフォーク印のかばんも使いやすくて良い感じです♪

投稿: ゴロ | 2014年11月 3日 (月) 21時45分

ゴロさーーーん!
スミマセン、行ってくださったのですね、メールもありがとうございました。
しかもお買い上げいただいただなんて・・・ありがとうございましたっ☆
 
写真もちろん届いてます♪お店の雰囲気とかすごく良くわかりました!
そう、それで気がついたのですが、
もしや・この茶色のトートバッグは ずっとポケット側の面しか見えてなかったのでしょうか(汗)
ジツは・この、裏、、、というか 表面にヒツジがいてたのですぅぅぅ・・・(笑)

投稿: tic* | 2014年11月 3日 (月) 23時18分

そ~いえばそーだったかも!∑(゚Д゚)ガーン
近くだったら ひっくり返しにもう一度行くんだけど。m(_ _)m
電話で言ってみる?
店主は若いお兄ちゃんかしら?

投稿: ゴロ | 2014年11月 5日 (水) 08時00分

アハハ〜、そうでしたか☆
お店の方にメールで連絡を入れておきます!

投稿: tic* | 2014年11月 5日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/57859024

この記事へのトラックバック一覧です: TOTE展、始まりました!:

« 四苦八苦。。。 | トップページ | 秋の高野山へ »