« 課題完成♪ | トップページ | ブローチ展、始まりました! »

急に寒くなりましたね・・・

昨日の雨の後から気温が上がりませんね・・・。寒いです。
寒くなる、と昨夜のニュースでも言ってたので厚着をして出かけたのですが
電車の中では『失敗した・・・』と思ってしまいました(笑)
服装って難しいですね〜〜〜☆

吉祥寺のカフェ、LIGHT UP COFFEE さんでのTOTE展、終了致しました。
足を運んで頂いた皆様、またお買い上げ頂きました皆様
本当にありがとうございました!
ガッツリ・タフなトートバッグに仕上がってると思いますので
末永くガンガン使って下さいませ〜〜〜!

そして・谷六のひなたさんでの年末恒例のブローチ展がいよいよ始まります♪

 ●イロトリドリのブローチ展
  期間:12月12日(金)〜12月23日(火) 
   ※期間中水・木曜定休日
  時間:12:00〜19:00
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町六丁目6−10 / TEL・06-6763-3905

ワタクシはと言いますと、カバン向けの大きめ布コサージュの他
このイベントの時のみ、陶製品を出品致します☆
今日、納品前最後の焼き上がりを持って帰ってきました〜〜〜(笑)

14120201 
ブローニーでもみじを。
昼間ウツボ公園を歩きましたが ぼちぼち紅葉は終わりですね・・・。

|

« 課題完成♪ | トップページ | ブローチ展、始まりました! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/58158379

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなりましたね・・・:

« 課題完成♪ | トップページ | ブローチ展、始まりました! »