« 急に寒くなりましたね・・・ | トップページ | 来年も宜しくお願い致します☆ »

ブローチ展、始まりました!

谷六のひなたさんでのブローチ展がいよいよ今日からです!
私はいつものカバン向けの大きめコサージュのほか、
陶製ブローチなどを納品しています。

 ●イロトリドリのブローチ展
  期間:12月12日(金)〜12月23日(火)
  時間:12:00〜19:00
  於:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
   大阪市中央区谷町6丁目6−10 / Tel・06-6763-3905
    ※期間中、水・木曜お休み

一昨日展示のお手伝いに行ってきたのですが
どれもこれもカワイクて(笑)
フィルムカメラしか持ち歩いてなかったので展示写真撮ったのですが
現像が間に合いません〜〜〜(笑)
明日にでもデジカメを持ってお店に遊びに行こうと思っています♪

14121201 
14121202 
14121203 

ブローチ展の納品が終ったので
年明けそうそうに始まる おやつ さんでの牧場イベント用カバン作りに
本腰を入れたいと思います(笑)

|

« 急に寒くなりましたね・・・ | トップページ | 来年も宜しくお願い致します☆ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
本当に寒くなりましたね。
爆弾低気圧到来の日は
お籠もりしたい寒さでした。
食料品を買い出しに行く辛さよ。(笑)
雪は降っていないのだけれど
空気の冷たさが全然違いました。
ってそんなことを言っていては申し訳ない
雪国ではドカ雪でしたね。

刺繍教室の課題 素敵ですね。一色の刺繍って上品で良いわ!

ひなたさんでのブローチ展 今日までですね。
素敵なものいっぱい!!
次の展示会に向けて頑張ってください。^^v

トートバッグ がっつり 使ってます。
縦長のトートって 物がたくさん入って便利です。

投稿: ゴロ | 2014年12月23日 (火) 08時51分

ゴロさーん、
コチラ界隈も先週はとんでもなく寒かったです。
北海道とか、名古屋でもスゴイ雪になってましたよね〜〜〜。
あの頃に比べたらココ数日の寒さは耐えられるんでまだマシです(笑)
 
ブローチ展、展示のお手伝いに行ったんでほぼ全ての作家さんの作品を目にしたのですが、どれもコレも可愛かったです♪
始まってからも一度お店に行ったのですが、
お客さんもなかなか1つに絞れないみたいでオトナ買いの方が多いみたいでした(笑)
 
トートバッグ、活用して頂けてるようで何よりですm(_ _)m
次の動物イベントも頑張りまーす♪

投稿: tic* | 2014年12月23日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/58247958

この記事へのトラックバック一覧です: ブローチ展、始まりました!:

« 急に寒くなりましたね・・・ | トップページ | 来年も宜しくお願い致します☆ »