« ハニカム! | トップページ | 2015年、最初のバラ♪ »

チャリティー展終了しました!

ギャラリーKOMPISさんで開催されていた企画展
『charity art exhibition Love&Peace2015』終了致しました。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今年はこれで暫く企画展などへの参加予定は入れていないのですが
2009年以来のギャラリーをお借りしての展示を考えています。
年内に開催を考えていたのですが会場の日程と私の都合で
現在調整中であります。
年明けになってしまいそうなのですが、
具体的に話が進めばこちらのブログでもお知らせさせて頂きたいと思っています♪

そんなわけで〜、
今年はバラのお世話に尽力したいと思っております(笑)
15042801 
<EOS Kiss / EF 75-300mm1:4-5.6>
これは今年撮った桜の写真の中で1番のお気に入りです♪

|

« ハニカム! | トップページ | 2015年、最初のバラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/59805183

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー展終了しました!:

« ハニカム! | トップページ | 2015年、最初のバラ♪ »