« 焦る・・・ | トップページ | チャリティー展終了しました! »

ハニカム!

おやつさんでのカバンイベント、終了致しました!
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました☆
現在、少しだけ おやつさんのHP 上で通販対応して頂いています。
宜しければ『shopping』のページにアクセスしてみて下さいませ〜〜〜!

前回記事のハチの巣。。。
翌朝見たらまだハチがべったり巣に張り付いていたので
薬を使いました・・・
『おすだけベープ クリスタ』(笑)

庭作業用の害虫薬ってオルトランとカミキリムシ用のキンチョールしか常備してませんので、ハチ用のスプレーを買いに走るかものすごく悩んだのですが
この“おすだけベープ”でハチを撃退(死滅とも・・・)したと言う書き込みをいくつか見つけたのでこちらを使いました。

結果・・・
こうなり、
15042201 
15042202 
こうなりました☆
六角形、キレイ〜・・・。

都立大学駅のギャラリー・KOMPISさんでの展示は26日までです!

 ●charity art exhibition Love&Peace2015
  期間:4月7日(火)〜4月26日(日)
  時間:11:00〜18:00 / 最終日は17:00まで
  於:Gallery KOMPIS
   東京都目黒区中根1-9-1-103 / Tel・03-3725-346

今週に入ってやっとお天気回復して来たようですから
ぜひぜひ・遊びに行ってみて下さいませ〜!

|

« 焦る・・・ | トップページ | チャリティー展終了しました! »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/59739189

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカム!:

« 焦る・・・ | トップページ | チャリティー展終了しました! »