« KOMPISさん展示風景 | トップページ | 焦る・・・ »

キューピーちゃん、再び

数年前に結構作ったのですが
おやつさんへ手提げ袋を納品したら お客様の視線を釘付けにしているというので
追加でバッグinバッグを作りました(笑)

15041501 
15041502
 ●2015 春のおでかけかばん、毎日かばん
  期間:3月20日(金)〜4月20日(月)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 / TEL・075-204-6023
  ※毎週 木・日曜定休日

明日は木曜日ですからお店はお休みです☆
最終日まであまり日にちが無いのですが
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ〜!


都立大学駅のギャラリー、KOMPISさんでのチャリティー企画展はもう少し続きます♪

 ●charity art exhibition Love&Peace2015
  期間:4月7日(火)〜4月26日(日)
  時間:11:00〜18:00 / 最終日は17:00まで
  於:Gallery KOMPIS
   東京都目黒区中根1-9-1-103 / Tel・03-3725-3467
  ※会期中毎週月曜休廊

今回の企画展には私を含めて30名程の作家さんが参加されていますが、
この他、被災地から5組の作り手の皆さんが参加されています。
こちらのイベントの収益の一部は『東日本大震災みやぎこども育英募金』へ寄付されることになっていますので、
皆様、ぜひぜひ・遊びに行ってみて下さいませ〜〜〜!

|

« KOMPISさん展示風景 | トップページ | 焦る・・・ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/59656404

この記事へのトラックバック一覧です: キューピーちゃん、再び:

« KOMPISさん展示風景 | トップページ | 焦る・・・ »