« また、雨。。。 | トップページ | 仕上がらない(涙) »

8月最後も、雨ですね。

8月一度も更新していませんでした、、、放置し過ぎ(汗)
お知らせがてら更新させて頂きます☆

 ●シロかクロか!?
 期間:10月4日(日)〜10月27日(火)
 於:雑貨店おやつ
  京都市西京区桂野里町10−9 / ℡・075-204-6023

動物モノのイベントであります♪
おやつさんでのイベントと言うと金曜日から、というイメージですが
今回は4日の日曜日スタートですのでお間違い有りませんよう☆
ワタクシはもちろんカバンで参加させて頂きます!


 15083101
 <EOS7+TAMRON Model A061>

9月に入ったら全力でミシン踏みます。。。

|

« また、雨。。。 | トップページ | 仕上がらない(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してますぅ。^^;

写真の腕が上がりましたね!
と思ったら 写真教室に通ってらっしゃるんだ!
良いなぁ。自分に投資できて。
私、ただいま 教育費のピーク手前でございます。
山頂はどんなかと今から怖い。(笑)
蓮の花、素敵。色が良いですよね。上品なピンク。
色々疲れている私を癒してくれます。

刺繍展にも癒されに行ってきますね。

この頃 まったく自分はソーイング出来てないので
またなにか東京でするときはお声がけくださいね。見るだけでも楽しい。

投稿: ゴロ | 2015年9月27日 (日) 07時18分

ゴロさん〜、ご無沙汰しています☆
へへ、そうなんです
月に2回程なんですけど写真教室通い始めました(笑)
本で読んだだけでは理解しにくかったことが、
先生の話で比較画像とか見せてもらえて判りやすいのです。
スキー教室の時も思いましたけど
その道の『プロ』という人から話を聞いた方が手っ取り早く理解出来るなー、と 改めて思いました。
これがブログやHPに載せる写真がちょっとは見やすくなれば幸いです(笑)
 
>私、ただいま 教育費のピーク手前でございます。
 
ウチもピークが近いです〜・・・・来年かな(怖)
いや・浪人とかされた日にゃー、どんどんズレてゆくのか(爆)
 
刺繍展、お時間が有ればぜひ〜〜〜楽しんで来て下さい♪
私は今の所トーキョー方面での予定が無いのですが
もし何か決まればお知らせさせて頂きます☆

投稿: tic* | 2015年9月28日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/61406744

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後も、雨ですね。:

« また、雨。。。 | トップページ | 仕上がらない(涙) »