« ペンギン、リベンジ(笑) | トップページ | 明日から始まります。 »

おやつさんへ行って来た。

この前の水曜日なんですが(汗)
参加させて頂いてるイベントへ追加のカバンを持って行ってきました。
皇帝ペンギンの赤ちゃんカバンも納品済みです(笑)

 ●シロかクロか!?
  期間:10月4日(日)〜10月27日(火)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 / ℡・075-204-6023
  ※毎週 木・日曜定休日 ただし25日(日)は営業

店内の写真を撮らせて頂いたのですが、なんせ夕方日の入り近くだったので、、、
ブレブレ(爆)

こんなんで様子が伝わるのか不安なんですが、一応。。。
15101807 
15101806 
15101805
水曜日の写真なので既にお嫁に行ってしまった雑貨もあるかと思いますが、
気になるものが有るという方、ぜひおやつさんへ遊びに行ってみて下さいませ☆


そして・30日(金)から始まるカバン展にも参加させて頂きますので
お知らせです(滝汗)

 ●2015秋のおでかけかばん、毎日かばん
  期間:10月30日(金)〜11月11日(水)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 / ℡・075-204-6023
  ※毎週 木・日曜定休日

あったか素材で鋭意制作中です。。。(笑)

|

« ペンギン、リベンジ(笑) | トップページ | 明日から始まります。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/62105396

この記事へのトラックバック一覧です: おやつさんへ行って来た。:

« ペンギン、リベンジ(笑) | トップページ | 明日から始まります。 »