« いよいよ明日からです♪ | トップページ | おやつさんへ行って来た。 »

ペンギン、リベンジ(笑)

おやつさんでの動物イベント、『シロかクロか!?』が
先週の日曜日から始まっています。
白・黒・まだら、、、そういった色の動物モチーフが沢山集まったイベントです。

私もカバンを納品しているのですが、
ペンギンの顔バッグ・・・
もうちょっとペンギンらしさを出せないかと・この1週間、
型紙を引き直して立体の全身バージョンを仕上げてみました(笑)

15101101 
15101102
この写真はまだ内布が付いていないのですが〜、
プロトタイプ苦節4体(←え?)
背中がぱかっと開閉します(笑)
・・・モノはあまり入らないかな・・・(汗)

●シロかクロか!?
 期間:10月4日(日)〜10月27日(火)
 時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
 於:雑貨店おやつ
  京都市西京区桂野里町10−9 / ℡・075-204-6023
 ※毎週 木・日曜定休日 ただし25日(日)は営業

おやつさんのブログに店内の様子がUPされていたのですが
めっちゃ気になる雑貨が〜〜〜(笑)見たい!!
週が明けたら追加納品がてら、お店に遊びにいこうと思っています。
まだ足を運んでいないという方、ぜひ遊びに行ってみて下さいませ!

|

« いよいよ明日からです♪ | トップページ | おやつさんへ行って来た。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/61992929

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン、リベンジ(笑):

« いよいよ明日からです♪ | トップページ | おやつさんへ行って来た。 »