« 5日(金)から『ハリネズミとキノコ』展、始まります! | トップページ | MOTHER GOOSE!展 のお知らせ。 »

3月1日(火)までです!

京都の雑貨店、おやつさんで開催中のイベント
『ハリネズミとキノコ 〜ロシアと東欧〜』に参加させて頂いています。
来週の火曜日までの展示ですが、
今日やっとお店に足を運んできました・・・!!

 ●ハリネズミとキノコ 〜ロシアと東欧〜
  期間:2月5日(金)〜3月1日(火)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里町10−9 / ℡・075-204-6023
  ※毎週 木・日曜定休日

店内の写真を撮らせて頂きましたので、レポートさせて頂きます☆
16022302 
16022303 
16022304 
16022301 

ロシアからのニットの指人形がカワイイのです(笑)
まだ足を運んでいないという方、お急ぎ下さいませ!

個人的に、ただいま個展に向けてマザーグース関連の本を集めているので
何かあるかな〜、と店内探させて頂いたのですが、
英語なら『Mother Goose』か『Nursery Rhymes』って言う文言がタイトルに入ってる場合が殆どなんですけど
ロシア語・・・判らない(爆)

|

« 5日(金)から『ハリネズミとキノコ』展、始まります! | トップページ | MOTHER GOOSE!展 のお知らせ。 »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/64107145

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日(火)までです!:

« 5日(金)から『ハリネズミとキノコ』展、始まります! | トップページ | MOTHER GOOSE!展 のお知らせ。 »