« MOTHER GOOSE!展 のお知らせ。 | トップページ | お礼&お知らせ »

本日から始まってます!

今日から甲東園のFRAME*さんでの『MOTHER GOOSE!』展、始まっています♪

 ●TICKLE布モノ展『MOTHER GOOSE!』
  会期:5月28日(土)〜6月9日(木)
  時間:10:00〜19:00 / 最終日は17:00まで
  於:FRAME*
   兵庫県西宮市上大市1丁目10−10 / 0798-53-3689
  ※期間中6月3日(金)定休日

大阪方面から来られる場合は
阪急電車・西宮北口で乗り換えて頂くことになるのですが
甲東園の駅は(今津線ですけど)

宝塚方面へ行く ”6・7番線ホーム” からです!!

16052902
   ※5/29 西宮北口の画像追加しました(笑)

お間違え無いようにお願い致します〜〜〜☆

16052806 
16052805 
今回初めて『布絵』として作製して額装に仕上げました。

店内に展示しているカバンは全て販売していますが
布絵については非売品のものがあるのと、
(布絵は)会期終了後にお渡しになりますのでご了承下さいませ。
カバンはお買い上げ頂いたその場でお持ち帰り頂けます(笑)

皆様のお越しをお待ちしております!

|

« MOTHER GOOSE!展 のお知らせ。 | トップページ | お礼&お知らせ »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/65727283

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から始まってます!:

« MOTHER GOOSE!展 のお知らせ。 | トップページ | お礼&お知らせ »