« 安静とか、無理にゃん。 | トップページ | 綺麗なビタミンカラーなのに・・・ »

なんとか、つながりました。

ちろの骨折から1週間後、
病院で再びレントゲン撮影をしたところ
なんとかうっすらと白いラインが左右に繋がっているのを確認出来ました。

さらにそこから2週間経後、三たびレントゲン撮影をしたところ
黒い陰(亀裂)が無くなっていて
『流石に若いねぇ、早いねぇ、凄いねぇ!』と先生に太鼓判を押して頂き
通院終了となりました・・・(涙)
いつものインターフェロンに加え、
骨折対策の為にとカルシウムを多めに含んだご飯探しで奔走した3週間でした。。。
16092102 
(ニンゲンの枕を奪うネコ。)

月末から始まるおやつさんでのかばんイベントに参加します。

 ●『秋、かばんのことを考える』展
  期間:9月30日(金)〜10月15日(土)
  時間:11:00〜18:00 / 金曜日のみ〜20:00
  於:雑貨店おやつ
   京都市西京区桂野里10−9 / TEL・075-204-6023
  ※毎週 木・日曜定休日

気が付いたら納品まで、1週間しかない・・・(汗)

|

« 安静とか、無理にゃん。 | トップページ | 綺麗なビタミンカラーなのに・・・ »

」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/67338451

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか、つながりました。:

« 安静とか、無理にゃん。 | トップページ | 綺麗なビタミンカラーなのに・・・ »