« 年末年始はうめだスークのイベントに参加します。 | トップページ | 本年も宜しくお願い致します☆ »

来年も宜しくお願い致します!

2016年もいよいよ残り数時間となりました☆
今年は個展などもあり、とても充実した一年となりました!
色々なショップさんの企画展などにも参加させて頂きましたが
お手に取っていただいた皆様、お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました!
年明けはうめだスークでのとりものマルシェが続きます。

 ●2017 とりもの しあわせものマルシェ
  会期:2016年12月28日(水)〜2017年1月10日(火)
  於:阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク
   ※1月1日元旦は店舗休業

カバンが人気で品薄になっていますという連絡を頂きましたので
早めに追加を持って行こうと思っています♪
本当にありがとうございます!

16122801 
若冲の『郡鶏図』からのにわとりポーチも納品しています〜!
こちらも嬉しいことに数が減っているようですのでお早めに(笑)
お正月は2日からの営業となります。
ぜひぜひお立ち寄り下さいませ☆

ではでは
皆様、良いお年をお迎え下さい!
16122902 
今年我が家の一員になったちろ(本名:チョロ)からご挨拶です(笑)

|

« 年末年始はうめだスークのイベントに参加します。 | トップページ | 本年も宜しくお願い致します☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/69065749

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も宜しくお願い致します!:

« 年末年始はうめだスークのイベントに参加します。 | トップページ | 本年も宜しくお願い致します☆ »