« ブローチ展の設営と上桂のSutekkiさん | トップページ | 来年も宜しくお願い致します! »

年末年始はうめだスークのイベントに参加します。

ひなたさんでのブローチ展は本日で終了となりました☆
足を運んで頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました!
いつもならこれで来年に向けてのご挨拶、というカンジなのですが
今年は年末から年明けにかけて開催される
AMULETさんの企画展に参加することになりました。。。(笑)

 ●2017 とりもの しあわせものマルシェ
  会期:2016年12月28日(水)〜2017年1月10日(火)
  於:阪急百貨店うめだ本店10階 うめだスーク

16122303

『とりもの』と言うタイトルですので鳥モチーフの雑貨と
ファーバッグなどの『しあわせ』になれそう(?)なカバンなどを持って行こうと思っています(笑)

16122601
16122602
上の四角いカバンは定番のカフェバッグ、
下のネコ(注:主役は頭上の鳥・笑)はたまご型です。
先ほど仕上がりました・・・!

阪急百貨店うめだ本店の営業日ですが、1月1日はお休みです。
また、営業時間が年末年始は変則になっているようですので
阪急さんのHP等を参考になさって下さいませ☆

|

« ブローチ展の設営と上桂のSutekkiさん | トップページ | 来年も宜しくお願い致します! »

針仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1140482/68988510

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始はうめだスークのイベントに参加します。:

« ブローチ展の設営と上桂のSutekkiさん | トップページ | 来年も宜しくお願い致します! »